バンズケ一番

今日の番付一番書いちゃいました。

始めてみたい菌活生活とは

菌活とは?ちょっと聞き慣れない言葉ですが、今20代から40代の7割がハマっているそうです。いわゆる発酵食品を好んで体に取り入れる事。 発酵食品といえば乳酸菌、納豆菌、麺筋などを思い浮かべます。きのこ類、麹菌、酵母菌もその一つ 菌活ラーメンも…

いやもう春でしょう?

今日の気温が大阪17℃でポカポカ陽気です。 昼間はダウンだと暑いぐらい。 今日から高校野球も始まり球春到来です。 高校野球ファンは待ちわびたことでしょう。 野球といえばWBCも注目の的。 人気がなくなったといえ流石に日本を背負う戦い。 テレビの視聴…

そろそろ春にならないか~!

ようやく寒さも和らぎ始め気温が上がりだした。 歳を重ねるごとに寒さが苦手になっていく。 寒い季節でもカッターシャツで昼飯食いに行くぐらいだったらなんてことなかったのにさ。 今じゃちょいと出るにもダウンを羽織ってる。 幸か不幸か花粉知らず、一時…

まるで梅雨に入ったような天気

しとしと・・・ 雨ばかり 先月から梅雨入りかと思わせるような雨 4月中だというのに寒さで震えるし 桜も雨で散り始め 今週末の花見は? 造幣局の通りぬけは今日は大丈夫か? 昼からは気温も上ってぅる模様。 来週も雨がちらほら・・・

バーガーキングの裏メニュー

関西在住なんですがバーガーキングのテンポって少ないんですよ、 なんせ7店舗。 全く近くの駅前にない 笑 バーガーキングに裏メニューなるものが存在しているそうなので知りたかったのですが・¥・・ 仕方ないのでネットで検索シてみた。 これは商品がどう…

痩せるのも太るのも大変・・・

とあるボクサーが階級を上げるために太らなきゃあ行けないと食べるんだけど 動きの激しいスポーツ、撮ったカロリーをすぐに消費してなかなか太らないそうな。 かといって動かないと身体はサビつき役に立たない・・ 太りたいけど太れないジレンマ。 痩せたい…

なんか冷やいンスが

先だっての台風4合以降妙に昼間も夜も涼しい おかげさんで寝苦しくもなくよろしのですが 昼間かけている扇風機の風が冷たい 笑 この間までの厚さはどこ言ったんだ? 空梅雨かと思われたらまた明日は雨、湿気で電車の中がうっとおしい。 体温と急ぎ足でのり…

今日のバンズケ一番

阪神の能見投手・ 当然投手ですから本塁打なんかなかなか打てるもんではないです。 しかし打っちゃいましたね~打てんでもいのに ^^ これが高2以来のホームランということはプロ初でしたwww 巨人・笠原の140キロ直球。 ヨーイドンで行っちゃったん…

今日のトレンドキワード一番剛力彩芽

新生活・・・始まりの季節。 卒業式の終わり新入学の季節。 その卒業式の写真、剛力彩芽さん卒アルがなんやら検索サイトにあがってるぜ~~ 髪が長い、あどけない表情。 化粧は多分してないだろうから、なんとも言えない表情。 今のショートの顔より断然こっ…