バンズケ一番

今日の番付一番書いちゃいました。

痩せるのも太るのも大変・・・

とあるボクサーが階級を上げるために太らなきゃあ行けないと食べるんだけど

動きの激しいスポーツ、撮ったカロリーをすぐに消費してなかなか太らないそうな。

 

かといって動かないと身体はサビつき役に立たない・・

太りたいけど太れないジレンマ。

 

痩せたいけど痩せられないのもこれまたこまりもん。

これは単に動きが少ない摂取カロリーが消費カロリーよりも多め?

動きが少ないと消費しませんもんね・・・

 

ヤセ体質の人も逆に困りもの、太りたいのに代謝が良すぎて

2週間も動きまくると・・・痩せる。

 

急激に痩せるとある程度リバウンドするけど太っていた時よりは体重少ない。

 

ん~わいのことです 笑