バンズケ一番

今日の番付一番書いちゃいました。

なんか冷やいンスが

先だっての台風4合以降妙に昼間も夜も涼しい

おかげさんで寝苦しくもなくよろしのですが

昼間かけている扇風機の風が冷たい 笑

 

この間までの厚さはどこ言ったんだ?

空梅雨かと思われたらまた明日は雨、湿気で電車の中がうっとおしい。

体温と急ぎ足でのりばまで歩くので体温上昇で肌ジメジメ。

 

このところ汗の書き方が変わったような気がする。

 

以前は水滴のような汗、今脂混じりの明日が多く、一気にデルような気がしない・

 

目一杯書く汗は気持ちいいけどジトッとかく汗は気持ち悪い

 

人はそれを年をとったからさと一言で片付ける。

代謝が悪いとこんならしい。